4月29日は開催予定日でした。

こんにちは。

今年もGWがやってきましたね。

そして、昨日はRainbowPicnic in MACHIDAの開催予定日でした。


4月29日、みなさんはどのように過ごしましたか?


このメッセージを見て下さっているということは、RainbowPicnicを楽しみにして下さっていたんだろうな、、、そう思うと、今でも開催できなかったことは残念な思いでいっぱいです。


でも、私たちのコンセプト

『No Rain No Rainbow』

大変なことのあとには必ず楽しいことが待っている


この言葉を改めて心に留め、前を向いて、延期日に向けて心一つに進んで行きたいと思っています。


今回のことで、仲間や家族の大切さを改めて感じています。大切な人を守るため、社会のためにがんばってくれている人を守るために、今自分にできることをがんばりましょう!


そして、次回の開催日には、心からの笑顔でみなさんにお会いできることを信じています。


RainbowPicnic実行委員会一同