次回開催について。

ALOHA❗️


あと少しで2018年が終わろうとしています。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


今年も6回目のレインボーピクニックを無事開催することができ、

改めて関わってくださった皆様に心から感謝申し上げます。


あれから3ヶ月。。

早いもので、もう来年に向けての準備を始める時期となりました。


今日は、次回開催についてお話したいと思います。


-------


レインボーピクニック実行委員会は13人という少人数のママで構成されています。

全員、やるからには楽しいイベントになるよう本気で取り組んでいます。


イベント立ち上げ当初は乳幼児だった子供達も成長し、妹弟が出来たりその分行事も増えたり、仕事を始めたり、、

とプライベートの面で多忙なママが増え、レインボーピクニックを運営するために充分満足できる時間を作る事が難しくなってしまいました。


そのため、苦渋の決断で来年のレインボーピクニックはお休みし、次回に向けての充電期間にあてさせていただきたいと思います。


イベントを開催するには皆様に楽しんでいただくのはもちろん、安心安全に過ごせるイベントを開催することが、私たちの責務でもあります。


その為には沢山の時間が必要だという事を、ぜひご理解いただけたらと思います。


来年開催に向けた沢山の期待のお声や、出店、出演などで参加をお考えいただいている方々のことを思うと、とても心苦しい気持ちでいっぱいです。


これからも皆さまに愛されるようなレインボーピクニックでいられるよう、実行委員一同、努力し続けていくことに変わりはありません。


引き続きレインボーピクニックをどうぞよろしくお願いいたします。


次回開催については、来年12月にホームページ等でお知らせする予定です🌈




レインボーピクニック実行委員一同