イベント開催報告。

Aloha. 


9月16日(日)

第6回RainbowPicnic

無事終了致しました。


前日の雨、当日もお天気が心配される中、無事開催し、

今年もたくさんの方々にご来場頂きまして本当にありがとうございました。


今回、第6回のテーマは、「新生Rainbow Picnic」でした。


良いところは残し、進化する。

なんとか形になり、あんなに夢みたいな楽しい空間を作れるのも、

やはり皆様の力あっての事だと実感しております。


みんなの力あってのイベント。

ずっとずっと一回目から変わりません。


感謝の気持ちでいっぱいです。



相模原公園のみなさま

てづくりマルシェ出店のみなさま

レインボーステージ出演のみなさま

相模原ケータリング協会様

湘南スラックラインママ部のみなさま

キッズディスコボランティアのみなさま

mama's sunのみなさま

PAのみなさま

makananiとその家族・関係者ボランティアのみなさま

駐車場を提供頂きましたワークショップフレンド様

ふるーる様

MC mayaさん

カメラマン えみさん


そして、ご来場頂いたみなさま



本当にありがとうございました。





イベントの様子、ハタチ基金への寄付の件は後日アップさせて頂きます。





またお会いしましょう!

mahalo nui loa ‼︎




RainbowPicnic実行委員長