【中止・延期のお知らせ】Rainbowマルシェ説明会について

RainbowPicnicマルシェ出店者の皆様へ


お世話になっております。

RainbowPicnic実行委員会です。


7月28日(土)に開催予定でしたRainbowPicnic出店者説明会は、台風12号の影響により、止む無く中止、延期とさせていただきます。


進路は西寄りにずれたものの、明日は相模原公園付近で大雨・暴風が予想されることから、出店者の皆様の安全面を考慮した結果、中止の判断に至りました。

尚、延期日は以下の通りとなります。


8月4日 土曜日 10時〜

県立相模原公園 管理事務所内研修室にて


説明会のために日程をご調整いただいた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。


延期日の出席については、急な決定となりますので必須ではありませんが、ご都合のつく方は是非ご出席いただけますよう、お願いいたします。


つきましては、資料の準備がございますので、以下期日までに出欠のご連絡をお願い致します。

【返信〆切】7月29日(日)


欠席の方には説明会終了後、資料を郵送致します。出席されるお知り合いの出店者様に代理出席を託される場合は、その旨お知らせください。


最後となりますが、

実行委員会と相模原公園で天候をみながらの決断となり、直前のご連絡となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。



※出演者説明会につきましては、担当より個別にご案内致します。



RainbowPicnic実行委員会