【てづくりマルシェ】出店者さま確定です!

ALOHA~🎵


みなさんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか❔


子供たちも楽しい思い出ができたらそれがいちばんですね😉



さて❕


このたび当選された出店者さま全ての出店料(前金)振込みが完了し、


無事、てづくりマルシェ全30店舗が確定しました〜〜!!!


当日イベントエリアに皆さんの素敵な作品が並ぶ姿、キラキラした沢山の笑顔…☺️


想像するだけで、今から楽しみでたまりません(^^)


今年は、春開催から初の秋開催へお引越し!ということで、今までとはまた違ったレインボーピクニックをお楽しみいただけると思います😃


6月より順次出店者さまをご紹介していく予定なので、お楽しみに〜🎵


出店者のみなさまとは、7月の説明会でお会いできるのを実行委員一同楽しみにしています(^^)





レインボーピクニック実行委員 マルシェ担当