【てづくりマルシェ】メールご確認ください


こんにちは😊

レインボーピクニック実行委員です。


暖かくなったと思ったら冬みたいに寒い午前中。

気温差が激しくて身体がついていきません。。💦



さて、


てづくりマルシェの出店者応募締め切りも過ぎまして、出店者様決定致しました!



今回もたくさんのご応募ありがとうございました‼️


お陰様で募集枠を上回るお申込がありました。

それにより、実行委員会にて厳正なる選考を行いました。


当落メールは応募された出店者様みなさまに送信しておりますのでご確認ください✉️



なお、当選された出店者様には、出店料(前金)の振込方法をお知らせしております。

お手数ですが必ず期限までにお振込をお願い致します。


入金確認できましたら正式に出店確定となりますのでご了承ください。




Rainbow Picnic実行委員会